HPをご覧いただきましてありがとうございます!

ママと赤ちゃんのお教【マンマリーナです

 

マンマリーナでは赤ちゃんとママが楽しく過ごすため、そして赤ちゃんの五感を優しく刺激し

豊かな心身を育むレッスンを開催しています。

 

レッスン会場は武蔵小杉、綱島、桜新町など

東横線、田園都市線沿線でおこなっております

 

私自身2児の女の子の母です。

出産前は幼稚園で8年間務めておりました。

これまで娘たちと楽しんできたやタッチケア、絵本育児、アロマ生活など

経験を踏まえ、実践的にわかりやすくお伝えしていきたいと思っています。

 

武蔵小杉、横浜、桜新町、用賀、二子玉川、渋谷

多方面からご参加いただいております。

 

          赤ちゃんとの初めてのデートは、ぜひマンマリーナに遊びに来てください!


ベビータッチケアマッサージ

●タッチケアは赤ちゃんの五感を刺激します。ママとの絆も深まり育児で役立つエッセンスがたくさん!ぜひ赤ちゃんとのマッサージ、楽しみましょう!

クラップペイント(足形*手形)

●初めて赤ちゃんがパチパチとした愛おしい瞬間をかわいく残しましょう!かわいいフレームが自慢のワークショップはいつも賑やかにママたちの笑い声で溢れています!

絵本1冊で30分遊べる方法

●赤ちゃんの頃から絵本に触れると幼児期にどのようないい影響があるかというお話とともに、絵本がもっと身近になる方法をご紹介しています。

 

コラボイベント

●不定期開催になります。ママたちが赤ちゃんと一緒に楽しめる楽しいイベントをご紹介しています!

授乳フォト*タッチ

●期間限定の赤ちゃんとの幸せな時間を写真に残してみませんか?ハーフバースデー、断乳、卒乳の記念にも♡プロの女性カメラマンによる撮影です。

レッスンスケジュール

●全レッスンスケジュールです。